2009年12月16日水曜日

ファッションの参考にも!映画やDVD

ファッションの参考といえば、
何が思い浮かびますか?


ファッション雑誌やショップのディスプレイ、
俳優、女優、歌手などテレビや雑誌で見る
私物としての服やファッション、
モデルが着て紹介しているアパレルアイテムの
情報、街行く人をファッションウォッチなど、
いろいろ参考になる対象はありますよね。

僕は映画が好きで、
映画やDVDに出演している俳優のファッションも
参考にすることがよくあります。


ファッションは、いっきに
気分を変えてくれるアイテムですよね。

なりたい自分、というものがあったり
変身願望というのでしょうか、
変身してみたい、あんな風になってみたい、と
思う人物やイメージがあれば、
服やファッション小物は、即、その夢をかなえてくれることが
あると思います。


チャレンジしてみて、まわりからの評判が良く、
さらに自信がついた!という人も多いですし、

流行を取り入れてみて、
なぜ、流行の服を着ることが楽しいのか、
その気分が分かるようになったり。


ちょっと高価なアイテムを身につけたときは
ちょっぴり優越感を味わったり、

どれも明るいエネルギーを感じますよね。


映画の中の役者のファッションを見ていると、
着てみたい、着たいと思っていた服の着こなしなどを
参考にすると、
ストーリーもファッションも
楽しめるのでオススメですよ!


イメージとピッタリ合う着こなしに出あうことが
あったときは、楽しみが広がるチャンスですね♪


アパレルショップ L.T.D (MEN'S APPAREL)